Edy mobile(携帯電話)でのお支払いについて
※重要なお知らせ※
この度2019年1月31日(木)15:00をもちまして、楽天Edy決済の取り扱いを終了することとなりました。
ご利用頂いておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、他にも様々な決済方法をご用意しておりますので引き続きご利用頂けますと幸いです。
- dyアプリを搭載した携帯電話を用意します。
※Edyが利用できる、おサイフケータイが必要です。
※携帯端末からは事前に登録が必要です。
※ドメイン指定受信を設定している場合は「@bitwallet.co.jp」をドメイン指定に加えてください。
- ポイント数を選択
ご希望のポイント数を選択します。
- 入力・送信
電子マネーEdyアプリを搭載した携帯電話アドレスを入力、送信します。
※メールアドレスを変更した場合は、必ず[電子マネーEdyアプリ]⇒[サービスメニュー]、または[主なメニュー]⇒[登録情報の変更・削除]で新しいメールアドレスを登録してください。
- 決済開始メールの受信
入力したメールアドレス宛に「決済開始メール」が届きます。
- 内容の確認・お支払い開始
メールの内容を確認後、「お支払いはこちら」をクリックしてください。
Edyアプリが起動します。
- お支払いの実行
Edyアプリのガイダンスに従って内容をご確認の上、お支払いを実行してください。携帯電話上に予めチャージ(入金)されたEdyで、お支払いが実行されます。
- 決済完了メールを受信
お支払が完了すると「決済完了メール」が届きますので、内容をご確認ください。
以上でEdy mobile決済は完了です。