1. HOME
  2. ヘルプ
  3. よくある質問
  4. 検索結果

検索結果

    「キャッシュクリア」に関する質問一覧よくある質問一覧に戻る

  • 女性の映像がカクカクする チャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > 映像(カメラ)のトラブル

    回線環境は利用推奨環境を満たしていますか?

    推奨環境の確認はコチラ>>

    利用環境を満たしているが同様の症状が出る場合の
    有効な改善策は下記となります。

    ・ブラウザのキャッシュクリア

    ・ブラウザの変更
     
    ・パソコンの再起動

    無料チャットテストでチェック>>

  • 音声が遅れて聞こえますチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > 音声(マイク)のトラブル

    回線環境は利用推奨環境を満たしていますか?

    推奨環境の確認はコチラ>>

    利用環境を満たしているが同様の症状が出る場合の有効な改善策は下記となります。

    ・ブラウザのキャッシュクリア

    ・ブラウザの変更
     
    ・パソコンの再起動

    無料チャットテスト1でチェック>>
    無料チャットテスト2でチェック>>
  • チャットにログインできないチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > チャット画面について

    ●特定の女性にログインできない場合
     ⇒女性側にてログインの制限を行っている場合がございます。

    ●不特定の女性にログインができない場合
     ⇒ログインIDとパスワードは正しいですか?
     ⇒他のブラウザやタブなどで既にチャットログインをしていませんか?

    ●チャットログインボタンをクリックできない
     ⇒ブラウザのキャッシュクリアをお試し下さいませ。

  • Android端末のキャッシュクリア方法を教えて下さいチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > キャッシュクリア方法

    Android端末におけるキャッシュ削除方法は以下の通りです。

    ■閲覧履歴データの削除
    1.Chrome画面右上の3点メニューをタップし「設定」を選択
    2.[プライバシー]を選択
    3.[閲覧履歴データの削除]を選択
    4.任意の期間を選び、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ
     [データを削除]をタップ

    ■アプリデータの削除
    1.アプリ(今回の場合Chromeのアイコン)を長押しでショートカットを表示
    2.「アプリ情報」(iボタン)を選択
    3.「ストレージ」を選択
    4.「キャッシュを削除」を選択
  • iPhone端末のキャッシュクリア方法を教えて下さいチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > キャッシュクリア方法

    iPhoneの標準ブラウザ、Safariのキャッシュクリア方法は下記の通りです。

    ホーム画面[設定アイコン]⇒[Safari]⇒[履歴とWebサイトデータを消去]

    ※機種、OSのバージョンにより、手順に若干の違いがある場合がございますので、ご了承くださいませ。

もしかしてよくある質問一覧に戻る

    その他該当する質問はありません。

お知らせ