-
チャット画面でカメラ(マイク)が使えませんチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > 音声(マイク)のトラブル
チャット画面の『マイク/カメラ設定』の機能は
チャット画面の右上に用意しております。
接続している機器が間違いなく選択されているかを確認した上で、
「マイクで話す」「映像を届ける」をクリックして下さい。
また、以下のページ記載の内容についてもご確認下さい。
チャット画面でマイクトラブルが発生した方へ
-
Bluetoothで接続するマイクは使えますか?チャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > 音声(マイク)のトラブル
Bluetoothで接続する機器については動作保証を行っておりませんので、
正常に動作しない可能性がございます。
有線接続タイプのマイクをご利用下さい。 -
実際のチャット画面でマイク/カメラのテストをしたいチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > チャット画面について
「マイク」に関する質問一覧よくある質問一覧に戻る
もしかしてよくある質問一覧に戻る
-
チャット画面でカメラ(マイク)が使えませんチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > 音声(マイク)のトラブル
チャット画面の『マイク/カメラ設定』の機能は
チャット画面の右上に用意しております。
接続している機器が間違いなく選択されているかを確認した上で、
「マイクで話す」「映像を届ける」をクリックして下さい。
また、以下のページ記載の内容についてもご確認下さい。
チャット画面でマイクトラブルが発生した方へ
-
回線速度は満たしているが音声(映像)が遅延するチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > 音声(マイク)のトラブル
回線速度の計測で推奨環境(10Mbps以上)を満たしていても
時間帯や契約回線によって映像や音声がスムーズでない場合がございます。
▼不特定の女性で発生している場合は下記をご確認ください。
無線接続の場合は接続が安定しない事が御座いますので、
有線接続への切り替えをご検討頂ければ幸いです。
▼特定の女性でのみ発生している場合
女性の配信環境に問題がある可能性がございますので、すぐにログアウトし
事務局までご報告頂ければ幸いです。