-
チャット画面でカメラ(マイク)が使えませんチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > 音声(マイク)のトラブル
チャット画面の『マイク/カメラ設定』の機能は
チャット画面の右上に用意しております。
接続している機器が間違いなく選択されているかを確認した上で、
「マイクで話す」「映像を届ける」をクリックして下さい。
また、以下のページ記載の内容についてもご確認下さい。
チャット画面でマイクトラブルが発生した方へ
-
Bluetoothで接続するマイクは使えますか?チャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > 音声(マイク)のトラブル
Bluetoothで接続する機器については動作保証を行っておりませんので、
正常に動作しない可能性がございます。
有線接続タイプのマイクをご利用下さい。 -
実際のチャット画面でマイク/カメラのテストをしたいチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > チャット画面について
実際のチャット画面を使って無料でマイクやカメラのテストを行って頂けます。
■無料チャットテスト1はコチラ>>
■無料チャットテスト2はコチラ>>
サイトTOPでは下記の様に表示されておりますので
通常通りログインしテストを行って下さい。
「マイク」に関する質問一覧よくある質問一覧に戻る
もしかしてよくある質問一覧に戻る
-
チャット画面でカメラ(マイク)が使えませんチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > 音声(マイク)のトラブル
チャット画面の『マイク/カメラ設定』の機能は
チャット画面の右上に用意しております。
接続している機器が間違いなく選択されているかを確認した上で、
「マイクで話す」「映像を届ける」をクリックして下さい。
また、以下のページ記載の内容についてもご確認下さい。
チャット画面でマイクトラブルが発生した方へ
-
回線速度は満たしているが音声(映像)が遅延するチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > 音声(マイク)のトラブル
回線速度の計測で推奨環境(10Mbps以上)を満たしていても
時間帯や契約回線によって映像や音声がスムーズでない場合がございます。
▼不特定の女性で発生している場合は下記をご確認ください。
ご利用回線がADSLやケーブル回線、ISDNなどの低速回線をご利用の場合、
そのプランにかかわらず、安定した帯域(回線速度)を確保できないケースが
多く御座いますので、より安定した回線からのアクセスをお願い致します。
また、光回線での接続の場合でも、無線LAN等で接続をされますと
回線速度不足により、接続が安定しない事が御座いますので、
有線接続をご検討頂ければ幸いです。
▼特定の女性でのみ発生している場合
女性の配信環境に問題がある可能性がございますので、すぐにログアウトし
事務局までご報告頂ければ幸いです。