1. HOME
  2. ヘルプ
  3. よくある質問
  4. 検索結果

検索結果

    「ログインできない」に関する質問一覧よくある質問一覧に戻る

  • 登録情報を忘れた為、ログインできない会員アカウント/登録情報について > 登録情報を忘れた方

    ご登録情報をお忘れになった場合はこちらでアカウントの特定を
    致しますので、下記の情報について分かる範囲で構いませんので
    お教え下さいませ。

    ---------------------------------------------
    ハンドルネーム:
    メールアドレス:
    パスワード:
    生年月日:
    ご登録日:
    最終購入日:
    ---------------------------------------------


    上記の情報を「info@chatpia.jp」までご連絡頂ければお調べさせて頂きます。
  • チャットにログインできないチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > チャット画面について

    ●特定の女性にログインできない場合
     ⇒女性側にてログインの制限を行っている場合がございます。

    ●不特定の女性にログインができない場合
     ⇒ログインIDとパスワードは正しいですか?
     ⇒他のブラウザやタブなどで既にチャットログインをしていませんか?

    ●チャットログインボタンをクリックできない
     ⇒ブラウザのキャッシュクリアをお試し下さいませ。

もしかしてよくある質問一覧に戻る

  • パスワードを忘れました。 会員アカウント/登録情報について > 登録情報を忘れた方

    パスワードの自動再送はコチラから>>

    パスワードの自動再送は[no-reply@info.chatpia-mail.jp]のアドレスより送信されます。
    事前にドメインの指定受信設定をお願い致します。

    ※自動再送メールが届かない場合※
    ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられている可能性があります。

    それでも届かない場合はお問い合わせフォームからご連絡下さいませ。
  • 登録メールアドレスを忘れた 会員アカウント/登録情報について > 登録情報を忘れた方

    ご登録メールアドレスをお忘れになった場合はこちらでアカウントの特定を
    致しますので、下記の情報について分かる範囲で構いませんので
    お教え下さいませ。

    ---------------------------------------------
    ハンドルネーム:
    メールアドレス:
    パスワード:
    生年月日:
    ご登録日:
    最終購入日:
    ---------------------------------------------


    上記の情報を「info@chatpia.jp」までご連絡頂ければお調べさせて頂きます。
  • チャットログインボタンを押すと「LOADING」と表示され映像が写らないチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > 映像(カメラ)のトラブル

    通信環境の不具合により映像が取得できていない可能性がございます。

    時間をあけても改善が見られない場合は
    通信環境の見直しをお願い致します。


    ご利用回線がADSLケーブル回線ISDNなどの低速回線をご利用の場合、
    そのプランにかかわらず、安定した帯域(回線速度)を確保できないケースが
    多く御座いますので、より安定した回線からのアクセスをお願い致します。

    また、光回線での接続の場合でも、無線LAN等で接続をされますと
    回線速度不足により、接続が安定しない事が御座いますので、
    有線接続をご検討頂ければ幸いです。


    ▼特定の女性でのみ発生している場合

    女性の配信環境に問題がある可能性がございます。
    すぐにログアウトし事務局までご報告頂ければ幸いです。
  • 「既にログインしてる」と表示されチャットが出来ないチャットでのトラブル(操作/映像/音声など) > チャット画面について

    『チャットスタートボタン』『のぞきスタートボタン』の下に
    【既にログインされています】と表示されている場合は、
    他のブラウザやタブなどで既にチャットにログインしている可能性が御座います。

    また、ログインボタンクリック時に連続でボタンを押してしまった場合や
    回線状況が安定しない場合に正常に画面が切り替わらず、上記の表示が
    出てしまう場合がございます。

    一度全てのブラウザを閉じて頂き、再度お試し下さいませ。

    上記をお試し頂きましても、同じように【既にログインされています】と
    表示される場合はチャット終了時のエラーが解消されていない可能性が
    御座います。

    事務局にて情報を更新させて頂きますので、上記のメッセージが
    表示された旨を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。

お知らせ