-
退会をしたい 会員アカウント/登録情報について > 退会/再入会
-
退会申請をしたのですが、まだログインできる状態です。会員アカウント/登録情報について > 退会/再入会
退会申請を頂いた場合、通常24時間以内には退会のお手続きが完了し
退会完了メールが送付されます。
24時間経過後も、退会完了メールが届いておらずサイトにログインが出来る場合は
お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。 -
スポンサーサイトに登録したら必ずポイントはもらえますか? 決済について > ポイントバック(スポンサーサイト登録)
下記の場合、スポンサーサイトにご登録頂いても
ポイントが付与されない場合が御座います。
・スポンサーサイトにご登録後、10日以内にメールアドレスの変更や
退会を行った場合
・過去に登録したことがあるサイトに登録した場合
・ポイントバックのページをブックマークしており、そちらからご登録した場合
・スポンサーサイトに不正と判断された場合については、理由を開示されること無く
ポイントが加算されない場合がございます。
・登録完了画面から必ず1度スポンサーサイトのトップページにアクセスして下さい。
登録の途中で画面を閉じたり戻ったりすると正常に処理が行えず、ポイント加算が
出来ない場合がございます。
-
登録したスポンサーサイトを退会、解約したい決済について > ポイントバック(スポンサーサイト登録)
スポンサーサイトの退会については、お客様と各スポンサーサイト様とのご契約となるため、当サイトでは対応致しかねます。
誠にお手数ではございますが、各スポンサーサイト内よりご解約のお手続きをお願いいたします。
スポンサーサイトには、下記の方法でアクセスすることができます。
【docomo広告】へは
【dメニュー】の【料金・データ量の確認】から
【決済サービスご利用明細】よりアクセスしてください。
【softbank広告】へは
【My SoftBank】の【利用料金の確認】からアクセスしてください。
【au広告】へは
【au ID】のMENU内【ご登録中のサービス】からアクセスしてください。
以上よろしくお願い致します。
「退会」に関する質問一覧よくある質問一覧に戻る
もしかしてよくある質問一覧に戻る
その他該当する質問はありません。