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クレジット決済のよくある質問

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  • クレジットカード決済をしたがポイントが加算されない

    事務局ではお客様のクレジットカード情報を管理しておりませんので
    一度ETカスタマーセンターまでお問い合わせ下さいませ。

    ■ETカスタマーセンターとは?
     チャットピアがクレジット決済の代行を依頼している会社です。

    ----------------ETカスタマーセンター-----------------------
    全国通話料一律ナビダイヤル:050-3000-9596
    受付時間:平日9:00〜20:00 / 土日祝日10:00〜19:00
    海外からの場合は:81-3-5439-6708(※国際電話でおかけください。)
    メールでのお問い合わせ:info@telecomcredit.co.jp
    ホームページ:https://www.telecomcredit.co.jp/
    ----------------------------------------------------------

    お問い合わせされる際にチャットピアの会員CODE
    担当者にお伝え頂くと対応がスムーズになります。

    会員CODEの確認はコチラ
    image::PC_kaiinncode.jpg
  • 新しいクレジットカードを使うにはどうすればいいですか?

    ポイント購入ページより新しいカード情報を入力しポイントを
    ご購入下さいませ。

    以後はクイック決済も新しいカードで行なわれます。
  • 登録したクレジットカード情報を削除したい

    クレジットカード決済ページからご自身で削除を行って頂けます。

    ■クレジットカード情報削除ページ
    https://ap.chatpia.jp/flax/fss/19648/a_mymenu_carddelete.html

    image::cpkureka.jpg
  • 返金してほしい

    大変申し訳御座いません。

    一度ご購入頂いたポイントの返金対応は行っておりません。
  • Vプリカやデビットカードは使えますか?

    どちらもポイント購入にご利用頂けます。

    ただしVプリカは無料体験ポイント取得の為の
    クレジットカード認証にはご利用頂けません。

    デビットカードの場合は、認証時に認証手数料300円(税抜)
    必要となります。

    過去にご利用などがあり、無料体験ポイントが加算されなかった場合にも
     この手数料をお返しすることは出来ません。

  • クイック決済とは何ですか?

    クレジットカード決済を利用された事があるお客様は、
    チャット画面から3STEPで簡単・スピーディーに決済を行って頂けます。

    クイック決済について詳しくはコチラ>>
  • クレジットカード決済をした場合の利用項目名、請求名はどのようになりますか?

    カードブランド毎に内容が異なります。
    VISA、Masterのお客様の明細書表示名は【REAS.inc】と記載され、
    JCB、AMEX、Dinersのお客様の明細書表示名は【BHT / DFD / DFD TELECOM / ETCS / RUD / RUD TELECOM / TCA / TELECOM CARD】のいずれかが記載されます。

  • クレジット決済成功のお知らせメールの宛先を変更したい。

    「クレジット決済成功のお知らせ」のメールに関しては、ポイント購入ページの
    決済ページにてメールアドレスの変更が可能で御座います。

    こちらはポイントのご購入時に変更が可能となりますので、次回ご購入の際は、
    お手数ですがクイック決済ではなく、ポイント購入ページからご購入頂ければと
    存じます。

    ポイント購入ページはコチラ>>
  • 海外で発行したカードは使えますか?

    本サイトでは日本国内で発行したカードでのみ決済が可能です。
    日本国外で発行したカードをお持ちの場合は、他のお支払い方法にて決済をお願い致します。
  • 上記以外の質問について。

    上記以外のお問い合わせの場合はこちらからお問い合わせくださいませ。

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