1. HOME
  2. ヘルプ
  3. よくある質問
  4. クレジット決済

クレジット決済のよくある質問

クレジット決済の質問一覧よくある質問一覧に戻る

  • クレジットカード決済をしたがポイントが加算されない

    事務局ではお客様のクレジットカード情報を管理しておりませんので
    一度ETカスタマーセンターまでお問い合わせ下さいませ。

    ■ETカスタマーセンターとは?
     チャットピアがクレジット決済の代行を依頼している会社です。

    ----------------ETカスタマーセンター-----------------------
    全国通話料一律ナビダイヤル:0570-02-2321
    受付時間:9:00〜22:00 (有人対応・年中無休)

    海外からの場合は:81-3-5439-6708
    ※国際電話でおかけ下さい。

    メールでのお問い合わせ:info@easytrans.co.jp
    ホームページ:http://www.easytrans.co.jp/
    ----------------------------------------------------------

    お問い合わせされる際にチャットピアの会員CODE
    担当者にお伝え頂くと対応がスムーズになります。

    会員CODEの確認はコチラ
    image::PC_kaiinncode.jpg
  • 新しいクレジットカードを使うにはどうすればいいですか?

    ポイント購入ページより新しいカード情報を入力しポイントを
    ご購入下さいませ。

    以後はクイック決済も新しいカードで行なわれます。
  • 返金してほしい

    大変申し訳御座いません。

    一度ご購入頂いたポイントの返金対応は行っておりません。
  • Vプリカやデビットカードは使えますか?

    どちらもポイント購入にご利用頂けます。

    ただしVプリカは無料体験ポイント取得の為の
    クレジットカード認証にはご利用頂けません。

    デビットカードの場合は、認証時に認証手数料300円(税抜)
    必要となります。

    過去にご利用などがあり、無料体験ポイントが加算されなかった場合にも
     この手数料をお返しすることは出来ません。

  • 登録したクレジットカード情報の削除をしたい

    クレジットカード決済ページからご自身で削除を行って頂けます。

    ■クレジットカード情報削除ページ
    https://ap.chatpia.jp/flax/fss/19648/a_mymenu_carddelete.html

    image::cpkureka.jpg
  • クイック決済とは何ですか?

    クレジットカード決済を利用された事があるお客様は、
    チャット画面から3STEPで簡単・スピーディーに決済を行って頂けます。

    クイック決済について詳しくはコチラ>>
  • クレジットカード決済をした場合の利用項目名、請求名はどのようになりますか?

    クレジットカード決済の請求名は、REAS.INCと明細に記載されます。

    ■クレジット決済 6つのあんしん。「3.請求名」
    http://www.chatpia.jp/howto/card.php#peace3
  • クレジット決済成功のお知らせメールの宛先を変更したい。

    「クレジット決済成功のお知らせ」のメールに関しては、ポイント購入ページの
    決済ページにてメールアドレスの変更が可能で御座います。

    こちらはポイントのご購入時に変更が可能となりますので、次回ご購入の際は、
    お手数ですがクイック決済ではなく、ポイント購入ページからご購入頂ければと
    存じます。

    ポイント購入ページはコチラ>>
  • 上記以外の質問について。

    上記以外のお問い合わせの場合はこちらからお問い合わせくださいませ。
新規無料会員登録 サイトログイン

お知らせ

2,000円分PTプレゼント
奥様ギフト 人妻写真展