1. HOME
  2. ヘルプ
  3. よくある質問
  4. その他決済方法

その他決済方法のよくある質問

その他決済方法の質問一覧よくある質問一覧に戻る

  • Windowsのアップデート後からC-CHEKC決済が使えません

    Windows10アップデート後にブラウザMicrosoft Edgeをご利用の場合
    C-Check決済ができない症状が発生しております。

    こちらはアップデート後のMicrosoft Edgeの問題ということで他の一般的なサイトでも様々な不具合が生じている状況です。

    C-Check決済につきましてはC-Check側での対応が必要となりますので、改善完了もしくはEdge側のアップデートがあるまでは一旦別のブラウザのご利用をお願い致します

    ■Google Chrome
    https://www.google.com/chrome/browser/desktop/index.html

    ■Fire Fox
    https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

    ※Microsoft Edgeにて上記以外の症状が発生している場合は事務局までお知らせ下さいませ。
  • 楽天ID決済の使い方がわからない

    ポイント購入コースをお選び頂いた後、楽天ID決済を選択。

    ○楽天ID決済の特徴
    楽天会員情報にクレジットカード情報を登録頂く事でスムーズに決済をすることが出来ます。
    個人情報やクレジットカード番号は、楽天市場で管理されてますので、決済が不安な方でも安心してご利用いただけます。

    ▽楽天ID決済についての詳しいお問い合わせ
    ホームページ:http://checkout.rakuten.co.jp/faq.html
    メールアドレス:ichiba-howto@faq.rakuten.co.jp
  • 楽天スーパーポイントを使ってポイントを購入したい

    楽天ID決済にお進み頂き、「スーパーポイントを優先して使う」
    というチェックボックスをクリックしている状態で決済下さい。

    上記方法により、スーパーポイントでのポイント購入が可能となります。
  • 「振込み完了後報告」はどこから行えばいいですか?

    振込み完了後報告は、下記からご申請をお願い致します。

    ■振込み完了後報告ページ
    https://www.chatpia.jp/point3_bank_fa.php

    ※報告が無い場合、処理が行えず不明入金として扱われ、ポイント追加に時間を要してしまいますので、
    ご注意下さいませ。
  • Edy決済の使い方がわからない

    ポイント購入コースをお選び頂いた後、Edy決済を選択。

    ○Edy決済(PC)の流れ
    1.購入ポイント選択。
       ↓
    2.金額を確認後、EdyViewerが自動的に起動します。
       ↓
    3.EdyViewerに従ってEdyカード、または、お財布ケータイをセット、支払い手続きを行ないます。
       ↓
    4.決済完了ページが表示されますと即時ポイント反映されます。

    詳細内容はこちらよりご確認下さいませ。


    ○Edy mobile決済(携帯電話)の流れ
    1.購入ポイント選択。
       ↓
    2.Edy-mobile登録済の携帯メールアドレスを入力します。
       ↓
    3.Edyから確認のメールが届きますので認証します。
       ↓
    4.認証後、即時ポイント反映されます。

    詳細内容はこちらよりご確認下さいませ。


    ▽Edyについての詳しいお問い合わせ
    電話受付:[Edyカード]カード裏面記載 [お財布ケータイ]0570-081-999
    受付時間:[平日]午前9時30分〜午後7時00分 [土日祝日]午前10時00分〜午後6時00分
    休業日:1/1 〜 1/3 と 毎年2月第1日曜日

    問い合わせフォーム:http://www.edy.jp/contact/index.html
    ホームページ:http://www.edy.jp/
  • G-MONEY決済の使い方がわからない

    ポイント購入ページにて、G-MONEY決済を選択。

    ○G-MONEY決済の流れ

    ※予め購入済みのG-MONEYを電話機にチャージしておく必要があります。

    1.購入ポイント選択。
       ↓
    2.金額を確認後、G-MONEY専用ページが自動的に起動します。
       ↓
    3.ページに従って暗証番号を入力
       ↓
    4.認証用電話番号にご登録の電話機から発信。
       ↓
    5.G-MONEYセンターにて照合
       ↓
    6.認証完了後、即時ポイントが反映されます。


    詳細内容はこちらよりご確認下さいませ。



    ▽G-MONEYについての詳しいお問い合わせ
    電話受付:03-5909-5510
    受付時間:24時間受付(年末年始を除く)
    ホームページ:http://www.gic-tokyo.co.jp/g-money/
    問い合わせフォーム:http://www.g-money.ne.jp/support/contact.html
  • C-CHECK決済の使い方がわからない

    ポイント購入ページにて、C-CHECK決済を選択。

    ○C-CHECK決済の流れ

    ※予めコンビニかネットでC-CHECKを購入しておく必要があります。

    1.購入ポイント選択。
       ↓
    2.金額を確認後、PAYDESIGNに自動的に遷移します。
       ↓
    3.ページに従ってC-CHECK ID(16文字)を入力。
       ↓
    4.C-CHECKセンターにて照合
       ↓
    6.認証完了後、即時ポイントが反映されます。

    詳細内容はこちらよりご確認下さいませ。

    C-CHECKの残高照会はこちらからご確認頂けます。
    C-CHECKの残高合算はこちらからご確認頂けます。


    ▽C-CHECKについての詳しいお問い合わせ
    電話受付:0570-000-555
    受付時間:24時間受付
    ホームページ:http://www.digitalcheck.co.jp/what/ccheck/
    問い合わせフォーム:c-check@digitalcheck.co.jp
  • ペイジー決済の使い方が分からない

    ○ペイジー決済の流れ
    1 購入ポイント選択
      ↓
    2 お支払い用の「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」が表示されます。
      ↓
    3 対応金融機関のネットバンキングページへログインし、メニューの「Pay-easy(ペイジー)」
    もしくは「税金・各種料金払い込み」を選択して下さい。
      ↓
    3 認証後、即時ポイント反映されます


    ペイジー決済の詳しい流れはコチラ
  • 上記以外の質問について。

    上記以外のお問い合わせの場合はこちらからお問い合わせくださいませ。
新規無料会員登録 サイトログイン

お知らせ

2,000円分PTプレゼント
奥様ギフト 人妻写真展