1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ayaka☆さんの日誌一覧
  5. 焦る!

タイトル:焦る!

DIARY

ayaka☆さんの日誌です

オフライン

ayaka☆さん 2020/1/12 (日) 18:26

焦る!|ayaka☆さんの日誌写真

(写真は関係ありません><)
焦るよ〜〜今気がついた!

 ネットに成人式のニュースがちらほら・・・。
え・・。明日じゃないの?13日かと思っていたよ!やばい・・。
我が家には成人式を迎える子がおります。式には出席しないので
お祝いを用意したけど年末年始と土日を挟んで品物はまだ来ないし
子供が好きなウニは明日届くしケーキも明日・・。やっばい・・・。
今日プリザーブドフラワーのブーケが届いたのでまあいっかあ・・・。。

久しぶりにやらかしましたorz
慌ててネットで成人式の日を確認したら11日〜13日と書いてありました。
昔みたいに1月10日と決まっていた方がいいですよね。マジで焦りました。
お子は今日も明日も仕事なので盛大にお祝いはしないけど一応記念ですしね・・。

それでは!!
ノンアダでお話しできる会員様はいないかなあ〜〜〜〜〜〜。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ayaka☆さんの他の投稿

お知らせ