1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 峰文子☆彡さんの日誌一覧
  5. 大好きな香

タイトル:大好きな香

DIARY

峰文子☆彡さんの日誌です

オフライン

峰文子☆彡さん 2020/1/14 (火) 12:07

大好きな香|峰文子☆彡さんの日誌写真

長年 気に入った色のリップがあって、無くなるとお店に行き欠かさなかったのですが、もう何年と遠のいていて。。。
今回は久々に‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥お店へ。
ここはリップの容器に名前を彫ってくれるんですよ◡̈♥︎ 可愛いんです^^
おしぼりが出てくるのですが、
10年くらい前に大好きで使っていたフレグランスが付けてあって。
ふぁ〜っと 当時を思い出しました。
ローズも好きですが 一番長く使っていた香りです。
ブランドのお店は安くないので、気に入ったものだけしか買いませんが、
子育てにお金がかかり始めるとそれもなかなか^^ 子供も大きくなって
ピアに来てまたお洒落をする機会が増えたから^^
今回は 久しぶりに‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
優しい 大好きな香です◡̈♥︎

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

峰文子☆彡さんの他の投稿

お知らせ