1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りか;@」さんの日誌一覧
  5. 寒い日の夕食には

タイトル:寒い日の夕食には

DIARY

りか;@」さんの日誌です

オフライン

りか;@」さん 2020/1/14 (火) 23:10

寒い日の夕食には|りか;@」さんの日誌写真

よく、このメニューを作ります

今日は朝から冷え込みました❄


1週間の献立を立てたりするのは苦手なので
夕食は、その日に思いついたもの
食べたいものを作るのですが


今日は
冷蔵庫の中にあったお野菜に豚肉を足して、豚汁をつくりました♪


生姜をいっぱい剃ってごま油で炒めます


すごく温まります(〃ω〃)


我ながら美味しすぎて、ご飯をたくさんお代わりしてしまうのです…他のオカズ、要らないくらい…


やっぱり日本人ですね


美味しいコース料理やエスニック料理を食べても
こういう、地味〜な家庭料理が ふと恋しくなるのです(*´-`)



彼がインフルエンザにかかってるので
今週はエッチできそうにないです///


皆さんも、インフルエンザ
気をつけてくださいね♥


りか


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りか;@」さんの他の投稿

お知らせ