1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. リンカ♪さんの日誌一覧
  5. 「ミュージカル映画」

タイトル:「ミュージカル映画」

DIARY

リンカ♪さんの日誌です

オフライン

リンカ♪さん 2020/1/17 (金) 15:06

「ミュージカル映画」|リンカ♪さんの日誌写真

苦手です(´・ω・`)
「映画」好きだし「ミュージカル」も舞台観て感動したことがあるので嫌いじゃないんだけど
「ミュージカル映画」はホントにダメ
(ラ・ラ・ランドとかレミゼラブルとかお好きな人いたらごめんなさい)
「キャッツ」が映画になったみたいで、ばんばん予告が流れるのですが・・・
なんだろうあの何とも言えない違和感は
舞台なら、男役が女だったり、ネコが人間だったりしても素直に見れるのに
実写映画だと着ぐるみコントにしか見えないのは、わたしの想像力の欠如なのでしょうか(´・ω・`)
ウエストサイドストーリーとかグリースとか、あんたたち不良だよね?w
今のご時世なら不良がラップバトルするならまだわかるんだけどw
バレエダンサーも顔負けのあの踊りを急に不良がやりだして、セリフは歌とかこれはもうコントだよねwえ?ちがうの(;'∀')
急に踊りだしたり、セリフが歌だったりしても、舞台とディズニーアニメとどぶろっくなら好きなんだけどなあー( *´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リンカ♪さんの他の投稿

お知らせ