1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *り さ*さんの日誌一覧
  5. 焼き肉の日*

タイトル:焼き肉の日*

DIARY

*り さ*さんの日誌です

明日22:30~

*り さ*さん 2020/1/27 (月) 22:34

焼き肉の日*|*り さ*さんの日誌写真

スタッフと月1の焼肉ごはん☆

仕事柄、体力勝負なので
スタミナ料理は欠かせませんっ( ゚∀゚)
豚足プルプルしてたのっ//

大衆焼肉だいすきっ♪
安くて美味しいのが一番っ( =^ω^)ノ


普段なかなか聞けない話が
聞けたりするから
大切にしてるごはん会です(*´ω`)
The 呑みニケーション💓w

言葉にするだけでも
気持ちがはっきりすることあるよね*

やっぱり
お話ししてくれるのは凄く嬉しい🤗🤗 

ここでも沢山
お話し聞けますように…( o´ェ`o)


*りさ*

みんなのコメント

*り さ*さんのコメント 2020/2/24 (月) 18:04

*まさひろさん*
えぇぇ、、白ニット効果かなぁ?( ゚ε゚;)w
毎日着ちゃう←えっw

まさひろさんのコメント 2020/2/17 (月) 14:13

年齢詐称疑惑出てます(笑)若すぎるでしょ!?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*り さ*さんの他の投稿

お知らせ