1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みずき+*。さんの日誌一覧
  5. ☆ご近所のラブホ☆

タイトル:☆ご近所のラブホ☆

DIARY

みずき+*。さんの日誌です

オフライン

みずき+*。さん 2020/1/31 (金) 20:24

☆ご近所のラブホ☆|みずき+*。さんの日誌写真

2階のベランダから川向こうにラブホが見える。
今夜も昭和レトロ感漂うネオンが眩しい〜☆

この家に引っ越しして来てから、
こんな近所にラブホがあることを知った。
昼間は閑静な住宅街に埋もれて存在すら分からない。
なのに夕方になると・・・
昭和感たっぷりの屋根の看板に灯りが灯りだす。
ド派手なピンクや紫、緑色が点滅している。
ベランダから見ている方が恥ずかしくなってくる。

どんな男女が行くのだろう?
車で行くのかな?
それとも徒歩で?(まさか〜)
昭和レトロなお部屋ってどんな感じ?
日々、妄想がエスカレートしちゃう〜♪


自分だったら行かないな〜。
まあ、そんなドキドキする事もないけどね(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずき+*。さんの他の投稿

お知らせ