1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あやなさんの日誌一覧
  5. こんにちは(^ω^)

タイトル:こんにちは(^ω^)

DIARY

あやなさんの日誌です

オフライン

あやなさん 2020/2/2 (日) 20:54

こんにちは(^ω^)|あやなさんの日誌写真

はじめて人妻日記書いてみました(o^^o)
慣れてきたらいろんな写真とかもアップするので、みなさん見てくださいねー^_^
こんな感じでいいのかな?笑

みんなのコメント

あやなさんのコメント 2020/9/29 (火) 20:39

タピオカミルクティーのタピオカが固まっちゃった❗の図でした😂💓
お店で飲んだのに、固まっちゃってたんですよねぇ😭💦💦
美味しいタピオカミルクティが飲みたいです🥺✨

おやぢさんのコメント 2020/9/29 (火) 13:31

あやなさん、写真アップありがとう!
だけど、これは何かなー?  

タピオカミルクティーなのか?
あずきなのか?
プリンなのか?
うーむ。教えてけろ!笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやなさんの他の投稿

お知らせ