1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みずき+*。さんの日誌一覧
  5. 耳をすませば・・・♪

タイトル:耳をすませば・・・♪

DIARY

みずき+*。さんの日誌です

オフライン

みずき+*。さん 2020/2/7 (金) 21:00

耳をすませば・・・♪|みずき+*。さんの日誌写真

20代のまだ独身時代のこと。
ちょっと古くて安いアパートに一人暮らし。

お隣に20代くらいの男性が住んでいた。
たぶん、彼女なしの一人暮らしだろう〜と思っていた。

ある暑〜い真夏の夕方。
お隣から若い女性の喘ぎ声が。。。。
もしかして一人でAVでも鑑賞しているのかしら〜?
エスカレートして音量をMAXにしちゃったのかな?(笑)
いやいや違う〜本物の女性の声だ・・・///
彼女がいたのか〜!!
いやそんなことを言ってる場合じゃない!!
窓を開けてエッチしているのか?
こんな真っ昼間から、こっちはいい迷惑だ!!

ある日、外出しようと思い玄関のドアを開けた途端、
お隣のドアも同時に開いた。
男性が出てきたその後ろから女性が一緒に出てきた。
(そう、あの喘ぎ声を出した女)
一瞬驚いた!!
その女性はアパートの近くの美容室で働いている美容師。

その後しばらくして、あの出来事を忘れる決心をし、
久しぶりに美容室へ行ってみた。
また自分の担当はあの女性だった。
いつもより機嫌が良く話しかけてくるのだ。

「お住まいはこの近くなんですか〜?」
「あ・・・・そうです!!」

一瞬、「あなたの彼氏のアパートの隣の部屋です!!」と
言ってやりたかった。。。。///


あれからウン十年。
今、耳をすませば・・・♪♪
お隣の小学生がピアノの練習している音しか聞こえない〜☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずき+*。さんの他の投稿

お知らせ