1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みか..さんの日誌一覧
  5. 送り付けられるライン

タイトル:送り付けられるライン

DIARY

みか..さんの日誌です

オフライン

みか..さん 2020/2/13 (木) 00:24

送り付けられるライン|みか..さんの日誌写真


あのストッキング、終わったら
チャットで使ってねー
チャットで。
チャットしてるしね
愛ちゃんママ。



つけるよね?


                    


優くんパパと愛ちゃんママ
の秘密ねー

                     

               わかりました。


楽しみだね
           
         つけていけばいいんですね


そうですね

こないだね
見たよ愛ちゃんママのチャット
           
           え…また?いつですか?
           やめて下さい。

先週だったかなぁ
なんか〜。いじめられてたね?
朝から


俺も、愛ちゃんママ
いじめたくなった


            そういうこと言うの
            やめてください。

下見はちゃんとしますよ
愛ちゃんママ、何色が好き?


            ベージュです


じゃ、よろしくです

返事は?


            はい。

今どんな下着?

          言わなきゃダメですか?


仕事終わりのビールが美味しい!

言ってよ

みか。

^ ^

             黒です

見せて。

         優くんパパって
         そういう人だったんですね

愛ちゃんママも
あんなことする人でしょー

        どうやって見せるんですか?

写真送ってよ
悶々してるんだよ

       だからチャットしてるんですね

おまえもな

         
          

              
優斗くんパパの脅し
続く…
                    

みんなのコメント

みか..さんのコメント 2020/2/13 (木) 23:33

…。黙。

タカユキさんのコメント 2020/2/13 (木) 12:57

完全に、みかさんのMモードスイッチを刺激するモードに入ってきましたね。。。

さ、次の展開はどうなる…?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みか..さんの他の投稿

お知らせ