1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. なみえさんの日誌一覧
  5. 健診いってきました!

タイトル:健診いってきました!

DIARY

なみえさんの日誌です

オフライン

なみえさん 2020/2/14 (金) 00:17

健診いってきました!|なみえさんの日誌写真

今日は健康診断で
はじめてマンモグラフィーをしました!
おっぱいむちゃくちゃ挟まれる!!( ; ロ)゚ ゚
いたいーー!笑

しかも内診の男性の先生に
乳ガンのしこりがないか触診しますね
って先っぽもしっかり触られる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

先生、、、ちょっとスケベでした。笑


しこりはないとのことですが
ここで欲求を満たなさいで〜(;^ω^)

お腹へったので帰りにはらみ丼
食べて食欲満たしました♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なみえさんの他の投稿

お知らせ