1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. なみえさんの日誌一覧
  5. USJへ!

タイトル:USJへ!

DIARY

なみえさんの日誌です

オフライン

なみえさん 2020/2/19 (水) 20:25

USJへ!|なみえさんの日誌写真

今日はUSJにいってきました(o・ω・o)

高校生ばっかり!!
コロナの影響か外国人が本当に少なかった(*゚Д゚*)

結局進撃の巨人しか
のらなかったんですけど
ジェットコースターの恐怖というより
巨人が襲ってくる恐怖が凄かったです(T-T)

でも結果おもしろかったからまた乗りたいな〜
と思うアトラクションでした♪

ジェットコースターって非日常だから
ストレス発散になりました〜♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なみえさんの他の投稿

お知らせ