1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. なみえさんの日誌一覧
  5. いちご

タイトル:いちご

DIARY

なみえさんの日誌です

オフライン

なみえさん 2020/2/23 (日) 16:00

いちご|なみえさんの日誌写真

昨日は雨でしたが
イチゴ狩りにいってきましたー♡

摘みたてのイチゴは
むちゃくちゃ美味しかった( ̄¬ ̄)♡

私美味しい食べ物に目がないので
この畑全部持って帰りたくなりました(笑)

この摘んだイチゴを使って
パイ生地にデコレーションもして
楽しかったです〜(*^O^*)

全然写真とらなかったから
イチゴにフォーカスあたりすぎて
ぼやけてる写真しかない(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なみえさんの他の投稿

お知らせ