1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. るる☆.,さんの日誌一覧
  5. にゃんにゃんにゃん

タイトル:にゃんにゃんにゃん

DIARY

るる☆.,さんの日誌です

オフライン

るる☆.,さん 2020/2/24 (月) 09:59

にゃんにゃんにゃん|るる☆.,さんの日誌写真

おはようございます(*´∇`*)
るるです☆ミ
前回の日記からだいぶ時間が空いてしまいましたΣ(゜Д゜)
三日坊主にならないように…って肝に銘じてたのにー(・・;)
毎日代わり映えがない日常のせいにしようとしてます(笑)

話は変わりますが、この間の土曜日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日でしたね☺️✨
わたし、猫大好きなんです♥️
猫にぎゅうぎゅう押されながら過ごしたい(*´ω`*)

でも、アレルギーあるんです(´д`|||)
特に長毛種がダメで…(´;ω;`)
かわいいのに…

ってことで、我が家の猫ちゃんは短毛です(о´∀`о)
かわいいんですよー(*´ω`*)

☆次回IN予定☆
本日 2月24日 月曜 13時30分頃〜17時00分

ぜひ遊びに来てくださいね♥️

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るる☆.,さんの他の投稿

お知らせ