1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. アキナさんの日誌一覧
  5. プチ断食しないと←

タイトル:プチ断食しないと←

DIARY

アキナさんの日誌です

オフライン

アキナさん 2020/2/25 (火) 09:00

プチ断食しないと←|アキナさんの日誌写真



おはよござます(*゚v゚*)



三連休て

中々疲れるよね‪w



土日祝日休み

関係ない人には

申し訳ないですけど‪w



三連休明けの

仕事がもー

あー。

今日会社休もかな←

れべる(´・ω・`)



休みが多いと

困るのが

食べちゃう問題ね←‪w‪w‪w



アキナわ

甘い物大好きなので

アイスのストック当たり前

お菓子もないと不機嫌‪w



マグカップで味噌汁

変わりになるミニラーメンも

必須!!!!!



あー後,

月末は月のものが

やッてくるから

余計に食べたさ増量ね‪w‪w‪w



最大の問題点←



貴方様方が

アキナの事を

甘やかすから←‪w‪w‪w



そんな事ないよ!

大丈夫だよ!



嘘つき♪(´ε` )‪w‪w‪w



もしアキナの所に

会いに来てくれる事があれば



ここは厳しく、、、



アキナ!!!

でぶだから痩せろ←

( ´・∀・` )



言ッてやッてください。



ストレート過ぎて

可愛そだなと思ッてくれた

優しい人は、、、



アキナ、、、

アイスの食べ過ぎは

だめだよぉ←て

やんわりと(*´艸`)w



はあーーん。

どのみち

痩せにくい停滞時期だし

今は

いいよね←



(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ



1年前のが

まだ←え

ましな写メ←

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アキナさんの他の投稿

お知らせ