1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *り さ*さんの日誌一覧
  5. 再投稿mm

タイトル:再投稿mm

DIARY

*り さ*さんの日誌です

本日22:30~

*り さ*さん 2020/2/25 (火) 20:24

再投稿mm|*り さ*さんの日誌写真

こんばんわ.。o○
昨夜載せた日誌
間違って消しちゃいました…😖😖💦💦

いいね、コメント下さった方
ごめんなさぃ…( >人<)

いつだかの写真〜.。o○

メガネスタイル〜( *´艸)
たま〜に気分変えてしています.。o○
いつのまにか10種類以上もある
メガネ。。笑

チャットでは恥ずかしいので
写真に載せてみました(* >ω<)💓

あっ、明日から自宅に戻ります((`・ω・)ノ

また仲良くしてくれると
嬉しいです(≡・x・≡)





りさ

みんなのコメント

*り さ*さんのコメント 2020/2/27 (木) 21:10

*かなた100さん*
ただいま〜😊😊
これはいつだかの旅行先で見つけたカフェで
撮った時のなの(*^^*)
素敵な場所だったぁ( *´艸)
こちらこそいつもありがとう(〃ω〃)

*り さ*さんのコメント 2020/2/27 (木) 21:05

*satoshiさん*
ありがとう¨*メガネ似合うかなあ( *´艸)
あっお母さんと行きました〜😊😊笑
satoshiさんと行ったら
タオルぶんぶん振り回しちゃいそう〜笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*り さ*さんの他の投稿

お知らせ