1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 草摩レナさんの日誌一覧
  5. お知らせ。

タイトル:お知らせ。

DIARY

草摩レナさんの日誌です

オフライン

草摩レナさん 2020/3/3 (火) 15:27

お知らせ。|草摩レナさんの日誌写真

いつも仲良くしていただいてるみなさま、ほんとに感謝しています☆彡
(なんて寒そうな格好^^;)

今月より待機がぐんと減ります・・・

レナのBodyが恋しくなったみなさま、どうぞ待ち合わせメールいただけると嬉しく思います💛

OK時間と日程をここに記していますので、どうぞチェックくださいね。

3日(火)12時〜17時
4日(水)7時〜15時
5日(木)✖
6日(金)7時〜15時
7日(土)✖
8日(日)7時〜13時


日曜に更新していきます。
急用があった場合は申し訳ないです💦


ドキドキしながらお待ちしております(^_^)/


コロナに気を付けてくださいね。
それにしても大変なことになっちゃいましたね( ;∀;)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

草摩レナさんの他の投稿

お知らせ