1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. 救援物質

タイトル:救援物質

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オフライン

しのはらあやさん 2020/3/5 (木) 19:37

救援物質|しのはらあやさんの日誌写真

しのはらあやです!コロナの影響でマスク、トイレットペーパー、食料品、生活用品等不足してますね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

オリンピックやプロ野球や春の高校野球開幕戦などを控え、大変な大問題ですよね。

1日も早くウイルスが絶滅しますように(T . T)

奥様ギフトで、なんと!?カップラーメンの救援物資を送って下さった方がおりました!!

食料不足の中、このような救援物資とても助かります。早速、有難くいただきました!美味しかったです(^。^)元気貰えました〜!!

色んな地域のラーメンや焼きそばが入った24食入りです。

残りもまだたくさんありますので、大切にいただきたいと思います!!ありがとうございました(o^^o)

ニュースなどで騒がれて何かと大変な時期ではありますが、皆さんも気持ちを強く持たれて何とか生きのびて下さ〜い(*☻-☻*)

ご訪問ありがとうございます(^ ^)

3月もどうぞよろしくお願いします♪♪

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2020/3/5 (木) 19:58

のぶゆきさんありがとうございます^ ^コロナの不安も軽減され、小林旭さんと旅してる楽しい気分になりますよ!救援物資送って下さった方やのぶゆきさん、皆さんに感謝します。コロナ早く無くなると良いですね。3月もどうぞ宜しくお願いします^ ^

のぶゆきさんのコメント 2020/3/5 (木) 19:53

いろんな地域のラーメンセットで旅をしている気分になりますね。本当に、コロナウイルスが流行って全国的に大変ですが1日も早く治まる事を祈るだけですよ。
小林旭分で
北国の〜旅の空〜
ラーメン美味しそう〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ