1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. ロイズ

タイトル:ロイズ

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オフライン

しのはらあやさん 2020/3/8 (日) 02:07

ロイズ|しのはらあやさんの日誌写真

しのはらあやです♪奥様ギフトより!ロイズのホワイトチョコありがとうございました^ ^甘くて上品なお味がほんのりクリーミーで美味しかったです(^ ^)「®」の印字が高級感あって素敵だったなぁ♪

そして、コロナの影響で、精神的にも肉体的にもお疲れな方も多いので、休める際はごゆっくり休まれて下さいねー(;o;)


お疲れさまです^ ^

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2020/3/8 (日) 03:00

のぶゆきさんありがとうございます♪
チョコもおしゃれで美味しかったですが
イルカにのった🐬少年とはうまいです(^ ^)
紅茶も一緒にチョコとはピア姫様気分ですね👸笑

のぶゆきさんのコメント 2020/3/8 (日) 02:43

お姫様が食べる雰囲気のチョコですね。
あやお嬢様に紅茶でも注いで差し上げますね。☕
チョコと一緒にお召し上がりくださいませ。
城みちるのイルカにのった少年分
チョコを食べてる〜🎤あやちゃんお嬢〜🎤

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ