1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みずは♪さんの日誌一覧
  5. わーーい☺✌

タイトル:わーーい☺✌

DIARY

みずは♪さんの日誌です

オフライン

みずは♪さん 2020/3/10 (火) 02:24

わーーい☺✌|みずは♪さんの日誌写真

こんばんはー😊

最近チャットに出没出来てなかったみずはです🙄

はーー。。確定申告データぽちぽち終了したぁ☺💻✌

明日からチャットインできるぅ〜😝👍

タイミングよく出会えたらよろしくお願いします😉

📸今日のお写真たち📸

🌸最近の私🌸

📸河津桜🌸2月に咲く桜初めて知った🌸感動したよ〜🌸桜って幸せ〜🌸

📸大好きなしゃぶしゃぶ屋さん🍲

📸大好きな苺🍓3種類の苺食べ比べ大会🍓

📸居酒屋さんでご飯。エビ🦐好きな私。。🦐

📸似顔絵写真を作ってもらったのだー😉似てるかなぁ😉⁉⁉⁉


ってな、、感じの日々を送っておりました☺✌

では、今日は早く寝まする😝👍

おやすみなさい💤😴💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずは♪さんの他の投稿

お知らせ