1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ayaka☆さんの日誌一覧
  5. おひさしぶりです

タイトル:おひさしぶりです

DIARY

ayaka☆さんの日誌です

オフライン

ayaka☆さん 2020/3/11 (水) 01:31

おひさしぶりです|ayaka☆さんの日誌写真

写真は関係ないのですが。。私が

自分のために買ったお花の画像なのでべつにいいよね・・。
日誌をあげるときに必ず写真を入れこまないといけないというね・・・・。


特にあげたかった日誌があるわけではないんですが(笑)

まず。ささやかながら本日日付が変わったと同時に募金をさせていただきました。

...昨日の朝から猛烈な頭痛が続いて薬は効かんし
薬をのみすぎて吐き気は来るし ひっさしぶりにガツンと大きい頭痛をくらい
如何していいのかわからず一日もがいたよ・・・。

ピアに変ず打つもちの会員様が何名かいらっしゃったはず・・・。
どうしたらよかったですかね・・。orz
今日は旦那が居なかったのでチャットに入りたかったのに〜〜
今も頭痛が酷くてくたばりかけておりましゅ。。

明後日は子供の卒業式!母ちゃん気合いで乗り切ります。
コロナウイルスでいろんな事が制限されたり日用品が手に入りにくかったり
急にお仕事を休まなくてはならなくなったパフォーマーさんや会員様も
おられると思います。
あと少し、あと少しと踏ん張りつつどうかこのコロナ騒動が一刻も早く
終息しますように・・><
頭痛でオエってなりそうなので。。グレープフルーツを口に入れて踏ん張ります。

。。。。卒業式に子供たちが親にお手紙を書く、これが
急な休校が決まった日の宿題だったみたいですが
今なお白紙です・・・・。
無う><。。。。書いてほしいよね。お手紙。
今まで子供たちがくれたお手紙は全部取っているんだもん〜〜><

では。どこかで復帰するので見つけたら遊んでくださいませ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ayaka☆さんの他の投稿

お知らせ