1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. もぉ3月ですね🌸

タイトル:もぉ3月ですね🌸

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2020/3/11 (水) 23:22

もぉ3月ですね🌸|りりいさんの日誌写真

もぉ気づけば3月ですね🌸
早い早い^^;

ちょっと日誌更新もいつもより
日にちが空いた気がするなぁ。。
また日誌を見に来てくださって
ありがとぉございます!!
そして、いつも日誌にいいねを
して下さったりTwitterにも遊びに
来て下さったり。。
ほんとにありがとぉございます!!

楽しみにしてるよ!
Twitterや日誌最近更新してないんやない?

と気にかけてくださって
本当に嬉しいです(><)
元気の素になってます✩.*˚
そして感謝の気持ちでいっぱいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

最近また体調崩してしまい。。
チャットもしばらくお休みしてました。
検査結果も出てとりあえずは
様子見て病気と仲良くしていきましょう
という感じですが。。
あとは運任せという事で(笑)
それはもぉ仕方ない事なので
自分でもそりゃそやなぁって思っとります!!

日々感謝の気持ちを忘れず
そして1日1日を大切にして
せっかくのこの人生を楽しく
笑いながら過ごせたらいいなって
ほんとに思ってます。
というか、それが目標かなっ(*^^*)
色々不安や押しつぶされそうにもなるけど
前向きに笑顔を忘れず。。
大切な人を大切にして
これからはもっと過ごしていかなきゃ♡
色々考えさせられた日々でした。
いいきっかけになったなって思います。

さ、またこれから
わたし、りりいは。。
笑顔でみなさんとの時間を大切に
少しでも癒しや楽しい時間を
一緒に過ごせるように心がけて
いきたいと思っとります♡

また、元気に復活するので。。
ぜひぜひ仲良くしてくださいねっ(*´˘`*)♡

体調崩されてる方は
体をいたわりながら無理なく
お過ごしくださいね!!

それでわ。。
今日はこのへんで✩.*˚

。* ❤… 今日も素敵な1日になりますよぉに …❤*。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ