1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 梨沙*。・ さんの日誌一覧
  5. 初投稿(* ̄∇ ̄*)

タイトル:初投稿(* ̄∇ ̄*)

DIARY

梨沙*。・ さんの日誌です

オフライン

梨沙*。・ さん 2020/3/13 (金) 22:37

初投稿(* ̄∇ ̄*)|梨沙*。・ さんの日誌写真

『初投稿』

こんにちは♪


今まで日誌リクエストしてくださったみなさま大変お待たせしました(;^_^A


ようやく初投稿です(笑)


かなり久しぶりにクッキーを焼きました♪


失敗談もなくフツーに出来上がり☆
(焦げないようにかなりオーブンを凝視してましたけど)


味もフツーでした☆(* ̄∇ ̄*) b


感動の味を求めてまた作ります♪


梨沙*。・

みんなのコメント

梨沙*。・ さんのコメント 2020/3/14 (土) 12:15

コメントありがとうございます(=^^=)
お見せするとなるとキレイにしようと思うので女子力上がりそうって思いました♪
コメントや「いいね」がうれしいです(o^^o)
また投稿しますね♪♪♪

まさとん。さんのコメント 2020/3/14 (土) 06:28

初投稿お待ちしていました!
美味しそうなのでぜひ一度食べてみたいです!
こういった「梨沙の女子顔」も、日誌でもっとみたいな。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

梨沙*。・ さんの他の投稿

お知らせ