1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. $〜尚〜$さんの日誌一覧
  5. これって☆ミ

タイトル:これって☆ミ

DIARY

$〜尚〜$さんの日誌です

オフライン

$〜尚〜$さん 2020/3/14 (土) 17:38

これって☆ミ|$〜尚〜$さんの日誌写真

こんにちは!!
いつも尚の日誌読んで頂きイイねもしてくださり、ありがとうございます。
今日は香水?なのかな?
ディープスイートラブってゆう、媚薬?
良く分からないですが
ゲット〜(*´ω`*)
結構良い香りがしますよ!!
中に含まれているのが、
・イランイラン
・人フェロモン
って書いてました(°Д°)
先日つけましたが…………
これヤバいかもです(///∇///)
でも、かなり長い時間で疲れたよっ(。>д<)
女の人には効くのかな?
尚は匂ったときに、良い香り〜っフワフワしたけど><
皆様も1度使ってみて〜!!
って、ここって香水のサンプル的なのって出品できるんでしょうか?
今日もよろしくお願いします〜♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

$〜尚〜$さんの他の投稿

お知らせ