1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. 後ろ姿っす(笑)

タイトル:後ろ姿っす(笑)

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2020/3/21 (土) 05:48

後ろ姿っす(笑)|りりいさんの日誌写真

ちょっと久しぶりの後ろからの
Tバックのりりい尻ですっ🍑
お尻を突き出してないから
いつものでかい・・
あのりりい尻って分かりにくいかなぁ。
色々アップする写真も迷うんですよ(笑)
いつも同じ様な写真になってしまうんよね(TωT)
自撮りって難しいし
体型もへんてこりんな見苦しい体系なので
なかなかカバーして写すのが難しいのです。
ほんと素敵なボディーに憧れるっ♡
胸ももぉ少し大きくなってくびれもあって
お尻はもっと小さく引き締まってほしい。。
そして、下半身が細くきゅっとなってほしい!!
足も短いしせめて普通の長さになっておくれ・・

うぅ、こんなわがままな無理なお願いは
もぉ絶対叶わへんので仕方ないのですが(笑)
自分のイヤな体型やコンプレックスと仲良く
していかないとあかへんですね♡
生まれ持ったこの体も顔も性格も。。
色んなコンプレックスあり放題やけど(TωT)
でも、これが今の私、りりいなんですもんね。。

最近、またまた体調崩してしまい
しばらくお休みしてました。
ほんとに、色々思い感じ考えさせられました。
前から思ってはいたけど・・
一日一日がほんとに大切な時間で
この一瞬一瞬が人生の1ページになる。
って、クサイ事言っとりますが
ほんとにそぉ思うんですよねっ!!
二度と戻らないこの瞬間を大切にしていかないとなって(*´꒳`*)
なかなか難しいけど・・
感謝する気持ち、思いやる気持ち、いたわる気持ち忘れずに。
後悔のないよぉに自分の人生を楽しく!!
うん、せっかくやもん、思い切り楽しく笑顔で
これからも少しでも元気でいこうって思っとります☆
なるようにしかならへんのやもん。。
クヨクヨしてても仕方あらへん(笑)
そぉ思う様にして少しでも笑ってられますよぉに。。♡
大切な人を守りながらっ☆ 

そして、今は色んな心配なニュースで心配になりますが
一日も早く落ち着くといいですね!!
仲良く共存していくしかないんやなって。。
皆さんも体調管理には気を付けてお過ごしくださいね!!
そして皆さんにも少しでも笑顔溢れる様に・・♡

最後まで読んでくれてありがとぉ♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ