1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Mariaさんの日誌一覧
  5. 2月15日誕生日のブ

タイトル:2月15日誕生日のブ

DIARY

Mariaさんの日誌です

オフライン

Mariaさん 2020/3/22 (日) 18:28

2月15日誕生日のブ|Mariaさんの日誌写真

2月15日の誕生日のブログ。

ずっと行きたかったホテル(о´∀`о)ノ
近場やから行かなかったが、、、

先月の誕生日にとやっと行けたからかなり遅れたが載せたヽ(´▽`)/

誕生日やからケーキやらシャンパンやら飲んで食べて、、、
ずっと景色が最高やから眺めてた("⌒∇⌒")
源泉の温泉にはいり気持ち良かったよ。
料理も全部美味しかったし(v^ー°)
カニに鍋に刺身に湯葉に色々忘れちゃった(;゜∇゜)

コロナで大好きな旅行も行けないから今はキャンプにはまりコロナ終息したら色々行きたいなと企み中ヽ(´▽`)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mariaさんの他の投稿

お知らせ