1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りあさんの日誌一覧
  5. お散歩

タイトル:お散歩

DIARY

りあさんの日誌です

オフライン

りあさん 2020/3/23 (月) 08:22

お散歩|りあさんの日誌写真

昨日は暖かくて…誰も一緒に行ってくれないので1人で片道30分くらいにある公園へ✼̥୭*ˈ
桜も結構咲いていて…人がいっぱい、敷物しいて楽しそうに遊んだりお弁当食べたり…٭❀*
右下のお花は八重桜…遅咲きだからまだまだかな〜
あー、私も敷物しいてのんびりしたかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
でも、春を感じた時間でした(♡´▽`♡)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあさんの他の投稿

お知らせ