1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 梨沙*。・ さんの日誌一覧
  5. 感想聞かせてください

タイトル:感想聞かせてください

DIARY

梨沙*。・ さんの日誌です

オフライン

梨沙*。・ さん 2020/3/27 (金) 22:46

感想聞かせてください|梨沙*。・ さんの日誌写真

『感想聞かせてください』

こんにちは♪


ヘッドセットからイヤホンへ変えてみました☆


以前は「ロジクール」(左の黒い方)のヘッドセットでした(=^^=)


3/21(土) から「ビーツ バイ ドクタードレ」(右の白い方)のマイク付きイヤホンにしてみました(=^^=)



もし前の方が音質良かったら教えてください(=^^=)



前の音声聞いてないよという方も今の音声「イマイチ」とか「良い」とか「普通だよ」とかでも教えてくれたらうれしいです♪(=^^=)


その人の発する声や呼吸・音でドキドキしちゃうことありますよね(*´艸`*)


より楽しいチャットを求めて♪♪♪



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



日誌はこれから月2回くらいのペースで更新したいと思ってます♪
(3日坊主得意なので続くか心配だけど笑)


「いいね」してくれると事務局からメールでお知らせがくるので、嬉しくてとても喜んでいますo(*´▽`*)o


それではまた見に来てくださいね(=^^=) ♪


梨沙*。・


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

梨沙*。・ さんの他の投稿

お知らせ