1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. .*のり*.さんの日誌一覧
  5. 真夜中に・・・

タイトル:真夜中に・・・

DIARY

.*のり*.さんの日誌です

オフライン

.*のり*.さん 2020/4/2 (木) 02:41

真夜中に・・・|.*のり*.さんの日誌写真

こんばんわ☆彡


あらゆるところに大きな影響・感染拡大しているコロナウイルス!

先日、志村けんさんがお亡くなりになったばかりで・・・

最近悲しいニュースが多いですよね。



一昨日・・・

「まさか自分が...」と過信し、自らコメント発表した宮藤官九郎さん。。。

私と同級生、そして同じ母校という繋がりだけではありますが・・・

(男子校でしたが、私は分校で共学校!・・・入学・卒業式は本校の男子校で行われました)

早く良くなって、また良い作品を作り上げてもらいたいと願います。

【がんばれ...クドカン!】



そして昨日のショッキングな出来事!

梨田元監督のコロナ陽性判明の発表・・・ビックリで心が沈んでしまいました。

重度の肺炎だというコトで、すごく心配です。

プロ野球界も再々開幕延期の中での衝撃なニュースでしょう。



梨田さんの優しい笑顔・・・

無事に回復して、元気な姿見せてくださることを願っております。

【梨田バッドで...コロナを吹き飛ばしましょう!】

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

.*のり*.さんの他の投稿

お知らせ