1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. 4月ですね🌸

タイトル:4月ですね🌸

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2020/4/3 (金) 01:44

4月ですね🌸|りりいさんの日誌写真

4月になりましたね!!

街並みも桜が綺麗に咲いてるのも
見かけたりして、春になったんやなぁって思います。
でもまだ朝晩冷えたりして気候が不安定で
まだ春真っ盛りになるのはもぉ少しあとかな??

ところで・・
今は、新型コロナウイルスの恐怖と
色んな所でも影響が出てしまってるこの今・・
この先どぉなっていくんやろぉ
って不安になりますが・・

とりあえず、やれる事はやっておこう!!
手洗いうがい消毒。
あとは、気持ちを大きく持って過ごさないと
気持ちまで押しつぶされてしまう・・(TωT)

そんな中、少しでもこのチャットを通じて
みなさんと限られた大切な時間を
楽しく一緒に過ごせたらいいなと思ってます☆

ほんの少しでも何か元気の素になれたり・・
ほんの少しでも癒しになれたらいいなって
ほんとに思ってます(♡´ω`♡)

そぉ心がけながら笑顔でお部屋でお待ちしてますねっ

3月は体調崩してしまいほとんどお休みしてましたが(TωT)
4月はまた頑張って顔出しに来ますね!!
また見つけたらぜひぜひ捕獲して下さい(笑)

また今月もこんなりりいですがよろしくお願いしますっ♡

.。*゚+.*.。今日も素敵な1日になりますよぉに.。*゚+.*.。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ