1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *ゆうき。さんの日誌一覧
  5. さくら🌸

タイトル:さくら🌸

DIARY

*ゆうき。さんの日誌です

オフライン

*ゆうき。さん 2020/4/3 (金) 13:43

さくら🌸|*ゆうき。さんの日誌写真

こんにちは、みなさんの、ゆうきです。

いつもありがとうごさいます🤗

4月にはいり、なにかと、忙しいやら、

この先、コロナで、どうなっていくのか、

毎日、不安ですが、さくらの季節は、巡ってきて

私達を、癒してくれますね。

ゆっくり、お花見は、できませんが、

本業で、外回りをしていて、見つけた

公園のさくらです。

ちょっと失敗した、後でしたので、

さくらの花に、元気をもらいました。

みなさんも、ゆうきと、桜の写真で、

元気だして、頑張って下さいね🤗❤️

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆうき。さんの他の投稿

お知らせ