1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪かのんさんの日誌一覧
  5. オフィスが恋しいなら

タイトル:オフィスが恋しいなら

DIARY

♪かのんさんの日誌です

オフライン

♪かのんさん 2020/4/5 (日) 21:08

オフィスが恋しいなら|♪かのんさんの日誌写真

こんばんは。
毎日寝室からだと、だれるかなと思って、あえてOL風です。

勤務時代のスーツはほぼ処分したのですが、ちょっと前にフォーマルなスカートを買ったまま、活躍の場なかったので、初公開です^^

テレワークなどでオフィスの女性の姿が恋しくなった方もどうぞ笑。

家の中だと、意識的に休憩をとるようにしてます。
だからこそ、待合せがめちゃくちゃありがたいです。

途中で中断されたくない場合(というか私が中断したくないから)、事前に一報いただけると助かります。
「〇時にとか縛るの悪い」って意見もありますが、週末(/来週)くるね!のほうが、実は長時間縛ってるので、お目当ての女性には、なるべく具体的なお約束おすすめです。

あ、そういう男女の気持ちのズレ相談も最近好評です。
クタバレ記事を読むのが手っ取り早いですが、無関係な人がビビるのを避けて最近はかいてません笑。
みつからなければ、直接きいてください。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪かのんさんの他の投稿

お知らせ