1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪かのんさんの日誌一覧
  5. マスクとり忘れたw

タイトル:マスクとり忘れたw

DIARY

♪かのんさんの日誌です

オフライン

♪かのんさん 2020/4/6 (月) 20:28

マスクとり忘れたw|♪かのんさんの日誌写真

こんばんは。
またひと動きありそうですね。

今日は運動の為に公園まで歩いてきました。
平日の昼間っから、大人もごろーんとキャンプ用のテント張って寝て、子供たちは楽しそうにしてて、平和でいいなーって。
宣言の対象として検討中の公園はそのまま利用できるといいな。

歩くのも自然も、好きだなーって気づきました。
今日はそのまま帰ってきたけど、芝の上でヨガとかやってみたいな。

外気のほうが気分が上がるから、バルコニー配信できたらいいんだけどね。
景色みえるとNGなので、また寝室から。

家でこれして!などリクエストあればできる範囲で^^

ちなみに相棒も実はコスプレ持ってます。
どっかにあるので、見つかったらお着替えできるかも♪

見つかるまでに、何のコスプレか当てたら…( *´艸`)
私よりかわいいぞ!当たり前か笑。

PSここは待合せでインしてます^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪かのんさんの他の投稿

お知らせ