1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 利和さんの日誌一覧
  5. コロナ騒動

タイトル:コロナ騒動

DIARY

利和さんの日誌です

オフライン

利和さん 2020/4/7 (火) 18:57

コロナ騒動|利和さんの日誌写真


皆さま、いかがお過ごしでしょうか
私は変わらず元気にしています(●^o^●)

ニュースを色々と見ていて、皆さまの中にも
大きく環境が変わった方など いらっしゃるかと思います。

私からは、今はご連絡を控えた方がいいかと思いまして。日記をUPすることにしました♪

ログインは変わらずしていますので、
お時間ができたら、遊びにいらしてくださいね(*^ー゚)

背景は海ですが、不要不急の外出ではないよww
マスクが皆に行き渡りますように★⭐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

利和さんの他の投稿

お知らせ