1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ** る み **さんの日誌一覧
  5. フェチ祭り

タイトル:フェチ祭り

DIARY

** る み **さんの日誌です

オフライン

** る み **さん 2020/4/8 (水) 11:50

フェチ祭り|** る み **さんの日誌写真

呼ばれた気がしたので今夜22時-24時に参ります。
お時間合えば是非!お待ちしてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

あとお知らせが一つ。こんなご時世ですし、
これから出来る限り22-24時は居たいと思うの。
BARるみちゃん。やりますよ。
お酒を用意してお待ちしてますので、
見かけたらお気軽に乾杯しにきてね。

赤玉パンチと炭酸水買いに行かなきゃ!
**るみ**

追伸20200530
結局全然出れなくてごめんね!笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

** る み **さんの他の投稿

お知らせ