1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪かのんさんの日誌一覧
  5. 今日は外したよ

タイトル:今日は外したよ

DIARY

♪かのんさんの日誌です

オフライン

♪かのんさん 2020/4/8 (水) 19:42

今日は外したよ|♪かのんさんの日誌写真

こんばんは。

巣籠中の住民たちを楽しませるために、バルコニーでストリートミュージシャンが歌って、向かいの人たちが癒されてますみたいなニュースみるけど、いきなりやったら、うるせーって通報されるよなぁてビクビクしてます
(ってやろうとしてたんかいっ!笑)

私は、あなたが吐き出したい思いに耳傾けるくらいしかできないけど、どんなことも引いたりしないから、ため込みすぎず、何でも言ってね。

PS
相棒そっちのけでチャットすると、たまにショックでひきつけ起こすので、カマッテモード出してきたら、抱っこして息整えますね。
お散歩中は元気だし、その事態起きても、10秒くらいで収まるのでご安心を。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪かのんさんの他の投稿

お知らせ