1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. もえなさんの日誌一覧
  5. 初夏の陽気ですね

タイトル:初夏の陽気ですね

DIARY

もえなさんの日誌です

オフライン

もえなさん 2016/5/6 (金) 13:37

初夏の陽気ですね|もえなさんの日誌写真

こんにちわ(*ゝω・*)
素敵なゲスト様  5月の連休はいかがお過ごしでしょうか?

毎日初夏の陽気ですよね〜

連休が終わると 梅雨もそこそこで
すぐに夏になってしまいそうで・・・
なぜか 焦ります!笑


皆様は 夏を迎える心の準備 いかがですか?

気候のせいもありますが
気分はもう夏!

最近はお袖のないお洋服ばかり
着ています!


₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

太い二の腕を出しておりますが〜〜汗
どうかお許しを〜!

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もえなさんの他の投稿

お知らせ