1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さえ♪*。さんの日誌一覧
  5. 久々の。。。♪

タイトル:久々の。。。♪

DIARY

さえ♪*。さんの日誌です

オフライン

さえ♪*。さん 2020/4/16 (木) 04:24

久々の。。。♪|さえ♪*。さんの日誌写真

時間はたっぷりあるので、昨日は朝からクッキー作りをしてみました♪

いつもより、少しだけ良い材料を使い、ちょっぴり贅沢しちゃいました😋

オーブンの中で焼きあがっていくクッキーを眺めながら、こんな時に焼き立てのクッキーを箱に詰めて会いに行ける人がいたら楽しいだろうなぁ〜なんて考えながら、幸せな妄想に耽ってみました💓

みんなのコメント

さえ♪*。さんのコメント 2020/5/3 (日) 07:30

ありがとうございます^ ^
次も頑張ろ!って思えます♪

今はおウチ時間でお菓子作りをする人が増えていて、スーパーでは小麦粉が品薄なんですよ。
と、いう事で、今日はこれから天ぷら粉でパンケーキを焼いてみます♪
もちもちフワフワで美味しくできるそうなんですよ(*^^*)

つやくんさんのコメント 2020/5/2 (土) 20:54

◎大変よくできました◎

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さえ♪*。さんの他の投稿

お知らせ