お探しの日誌は見つかりませんでした。

お客様がアクセスしようとした人妻さん日誌は見つかりませんでした。
ページURLに誤りがあるか、もしくは
日誌を削除した可能性が考えられます。
申し訳ありませんが、以下のリンクから日誌をお探しください。

新着の人妻さん日誌はこちら

  • せつ*..さんの日誌
    せつ*..さん 今日 19:47 せつ*..さんのお部屋へ

    タイトル:こわい(๑_๑;)

    今実家住まいで、旦那は転勤族なんですねその間に家建てれないと今後困るよ?と母が言っていて、夫は歳上なので当然先逝くだろうとその時の為に実家の空き地に家建てたら?とか言われて、そもそも実家嫌で18歳で出てった人間にこの人何言い出すの?って、(゜д゜)ポカーン8畳が2部屋で2階にすればいいじゃないとかいやいやいや?そもそも最寄り駅まで徒歩30分で誰喜ぶねん挙句私今ひとーり。600万くらいじゃない?とか軽く言われてバカなのか!と思いました男つれ放題はいいけど、実家はヤダなぁ今日はノーブラ胸の下猫に引っかかれたー

  • Reiさんの日誌
    Reiさん 今日 19:37 Reiさんのお部屋へ

    タイトル:春休みが…

    ついに、始まりました(*´ω`*)子供達との貴重な時間、、、この間は、近くの公園でレジャーシートを敷いてお昼ご飯を食べました…♡毎日、朝ごはんとお昼ご飯と晩御飯の献立を考えるのは大変だけど、子供達と過ごせる時間は、母にとって幸せなものです(´∀`)年々、そう思うようになりました…♡お家でカラオケしたり、アニメを観たり、ゲームをしたり、、、そんな感じで、過ごしています♡数日前、車のタイヤに釘が刺さってしまいパンクしてしまって、タイヤが届くまでまだ少し時間がかかるので、、貴重な春休み、車なしはだいぶだいぶ辛いですが( ´;ω;` )笑車がなくてもできることを子供達と楽しみたいと思います…!!運転中、全く釘が刺さったことに気づかず、そのまま出先から帰ってきて、再度出かけようとした時、パンクに気づいたので、何事もなく家まで戻れていてよかった…!と、思いました(/ _ ; )釘ってこんなにも簡単に刺さってしまうものなのだと、お勉強になりました。゚(゚´ω`゚)゚。

  • しのさんの日誌
    しのさん 今日 19:36 しのさんのお部屋へ

    タイトル:予約

    はんぶんこさんから、茶室ぺーくん運動場からのチャット予約あり茶室ぺーくん運動場から、チャットします\( *´ω`* )/昼なら、出来ます\( *´ω`* )/

  • *あゆ+*さんの日誌
    *あゆ+*さん 今日 19:16 *あゆ+*さんのお部屋へ

    タイトル:人妻写真展

    くちびるのやつに出してみました👄これはボツショットを加工したものです〜!!!案外このブログを見てくださる方がいて……驚きです🫢いやあ、何も面白いことは書いてないんですけれども、たまに色々書いてみようかな〜〜🤔コメントお気軽にどうぞ!