1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *ゆうき。さんの日誌一覧
  5. ダルゴナ抹茶

タイトル:ダルゴナ抹茶

DIARY

*ゆうき。さんの日誌です

オフライン

*ゆうき。さん 2020/5/1 (金) 19:09

ダルゴナ抹茶|*ゆうき。さんの日誌写真

皆さん、いつも、ありがとうごさいます。

ステイホームウィーク

どうお過ごしでしょうか?

私は、子どもと、楽しく過ごしていました。

次女が、やっとタピオカから、違う飲み物に

自分で、ダルゴナコーヒーならぬ

今回は抹茶を長女と、作ってくれました。

なかなか泡立たない、苦戦してましたが、

いかが?

味は、甘いです😅

せっかくの泡クリーム、私は交ぜちゃいました

次は、ココアで作るみたいです。

学校は、まだ、始まらない、始まっても、

調理実習は、しないように、なるよう

ですから、🏠で家庭科

マスクも、手作り予定なので、

私も一緒にステイホームで、頑張ります🤗

明日から、4日連続

チャットルームに、行きます。

明日は、10時から、19時

すっかり昼間になってしまいましたが、

お待ちしています。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆうき。さんの他の投稿

お知らせ