1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ロールパンナさんの日誌一覧
  5. (T . T)

タイトル:(T . T)

DIARY

ロールパンナさんの日誌です

オフライン

ロールパンナさん 2020/5/3 (日) 03:06

(T . T)|ロールパンナさんの日誌写真

今日も1時からログイン予定だったのに
花粉か黄砂かとにかくひどくて目が腫れて凄いことに(;_;)

化粧すらできる状態ではなかったので
今日は早く治す為にも肌を労わります!

目が痒くてついつい掻いてしまうんですが
今コロナも流行ってるので
感染しないよう充分に免疫力もつけないとですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


明日には少しでもよくなりますように...。・°°・(>_<)・°°・。
皆さんも体調には気をつけてください!

とりあえず私は毎食大量にすっごい量を笑 しっかり食べているので
食費がすごいですが笑 毎日食べるのが楽しみです(๑・̑◡・̑๑) どうしても食べたくて手作り餃子160個作ったよ〜
私はこのお皿何枚分食べただろう笑


明日の夜中ログインする方は
よろしくお願いしますね☆彡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ロールパンナさんの他の投稿

お知らせ