1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. お家で。

タイトル:お家で。

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2020/5/6 (水) 07:48

お家で。|りりいさんの日誌写真

よくよく耳にする言葉

Stay Home

という事で・・

部屋着でのりりいです。

色んな事がありすぎて

胸が苦しくなったり辛い気持ちになったりするけど

とりあえずやれる事はやっておこう。。

きっと色んな人が不安などで胸が押しつぶされそうに

なったりしてると思います。

そんな中、ほんの少しでもチャットでの時間が

色んな癒しの場になるといいな。。

そんなふうに思ってます♡

みなさんも体調管理や心のケアも。。

大切にしながらお過ごしくださいね☆

もぉしばらくはお家で部屋着生活かな(*´꒳`*)


ここでの時間を大切に。。

自分を見失わないよぉに自分らしく。。


*☆*――*☆今日も素敵な1日になりますよぉに☆*――*☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ