1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りお.+*さんの日誌一覧
  5. 初日誌

タイトル:初日誌

DIARY

りお.+*さんの日誌です

オフライン

りお.+*さん 2020/5/8 (金) 21:33

初日誌|りお.+*さんの日誌写真

このサイトに登録して約1ヶ月。。。
やっっとプロフィールをしっかり作成しました、りおです!はじめまして(*^^*)

プロフィールも作ったことだし、その勢いで日誌も書いてみよう!と思い立ち書いてみました。

プロフィールに1ヶ月もかかってる様子でお察しかとは思いますが。。。

文章を作るのが苦手です。笑 苦手というか時間がかかります(;´д`)トホホ

なのできっと日記更新も不定期になっちゃいそうだけど、思いのままに書きたいことを書こうと思ってます!

りおはスマホ待機をしてるんですが、スマホだとプロフィールもあまり凝ったのが作れず、チャット中のアングルや画質なんかもいろいろとうまくいかず、お話して下さる方々には申し訳なさとそれでも構って下さる感謝でいっぱいです(;_;)

いつかお金がたまったらPCデビューしようかなと思ってる今日この頃.*♪

ログインするのがなかなかの不定期なのでお話できる機会があまりなく、1ヶ月たっても今だに緊張しちゃうりおですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りお.+*さんの他の投稿

お知らせ